肉食べて夏を乗り越えよう!!:BBQ大会@両国

6月17日(土)晴れ☀

第〇回社内イベント ※何回目でしょうか?w
肉食べて夏を乗り越えよう!!パーティー!!
今回のイベント担当は、えーちゃん。
(写真右の人)

えーちゃんは右

当日の予定
10時:肉のハナマサへ買い出し(担当:えーちゃん)
10時45分:集合@両国駅
11時:BBQ開始

当日の行動
10時45分:えーちゃん起床・・・おいっ!!!!!!笑
⇒急遽社長が買い出し笑
11時:BBQ開始
※時間ずらせませんでした(*_*)
でもお酒飲み放題だったのでおっけです。

そして遅れてきたえーちゃんが持ってきたものは・・・
上の写真をよく見ると・・・
クラッカーとチーズ!!
おいっ!!・・・おいしかったですm(__)m笑

チーズに夢中

私だけかと思いましたが、みんなチーズに夢中でした笑
肉めっちゃあまってんじゃん笑

みよっち
新規加入のみよっちです。
前日に顔合わせしたくらいなのに
いつの間にこんなに打ち解けていたのでしょうか。

コミュ力はんぱないです!
7月からもよろしくお願いします!

投稿日(本日)は7月1日です。
大分遅れましたが、社内イベントレポでした。

※BBQ後はボーリング行ったり、飲みに行ったり、どっかいったり自由でした笑

次回社内イベントは・・・社内旅行!!
の前に何かあったかな?