暇な時間で笑える動画

はじめまして。きなもんです。

突然ですがVTuber(バーチャルユーチューバー)ってご存知ですか?今、このVTuber、熱いんです。

YouTuberは皆さんご存知だと思います。一つの社会現象として盛り上がっていますね!実際に顔を出している方もいます。

しかし、このVTuberはその顔を出すと言う部分が2次元のキャラクターなんです。

実際に顔を出さなくていいっと言うことで、「YouTuberやってみたいけど顔を出したくない。」と言う人もYouTuberをやり始めるようになり今VTuberの人口はかなり増えました!

作り方は様々なので説明は割愛させていただきます。

そして僕が今大ハマりしているVTuberを紹介します!

それは輝夜 月(かぐや るな)ちゃんです。

ビジュアルはかなりかわいいですが、それとは裏腹にものすごいテンションと毒舌の持ち主です。

ほんとに面白いです!語彙力が低下するくらい面白いです!(ちなみに11回は月ちゃんの動画を見ています)

気になった方!別に気にならない方も!是非一度は月ちゃんの動画を見てください!そして面白い!と思ったら、是非ほかのVTuberの方の動画も見てみてください!ハマると思います!

あなたの暇だなと思った数分が笑いに変わります!