冬に備えて

3037m
On 2016-11-07 by Oplan

秋も深まり寒さが増してくる季節となりました。

もはや訪れたそれは冬。

そんな季節にお届けします For you. Tattsunです。

 

前回は腸腰筋を鍛えるメソッドを紹介しました。久しぶりに会った同級生の女の子たちも体のゆがみや骨盤のゆがみを気にしていました。そんな人こそぜひ、腸腰筋を鍛えてほしいモノです。

 

冬になると太っちゃうとか言う人多いですよね。それって、夏は夏バテで食べていないだけで、冬は高カロリーなものを食べているからだ! と僕は声を大にしていいたい。

 

じゃあ冬においしいものを食べたかったら、今月も鍛えよう。期待に応えよう。

今回は、自宅必ず言っていいほどあるものを利用したトレーニングです。

では早速ですがそれはなにか……………………………

2Lのペットボトルです!

絶対ある! リサイクルに出す前にトレーニングしちゃいましょう。

 

使い方1

プッシュアップバーの代わり

プッシュアップバーとは腕立て伏せを効果的に行える器具です。

トレーニング方法はもはや説明不要。問答無用。

http://www.joinus1980.com/SHOP/3B-3037.html

見た方が早い!

要は、胸の稼働域が広がり、より効果的にトレーニングが行えるということ。

男性は厚い胸板を、また女性はバストアップに効果あり!膝をついてやってみてください。

 

使い方2

ワンハンドローイング

ワンハンドローイングとは広背筋を鍛えるトレーニングです

https://www.youtube.com/watch?v=8_kaNPzNIg0

大阪の整骨院の先生がやりかた教えてくれています。1:30~からみるぐらいでちょうどいいですわ。

この広背筋を鍛えると、背中美人になれます!男性であれば広い背中。

女性であれば、それはくびれを美しく見せてくれます!

 

ぜひペットボトル捨てる前に洗うついでに水入れてやってみてください!

 

FacebookTwitterGoogle+Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です