人口知能で〇〇!?

Neural network. Computer artwork of a brain in side view, with the brain's neural network represented by lines and flashes. A neural network is made up of nerve cells (neurons).
On 2016-04-24 by Oplan

皆さん、こんばんは。

技術開発部の大河です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

皆さん、こんなことを思ったことはありませんでしょうか?

「自分の撮った写真を絵にしてみたいなぁ…」

と。。

 

 

絵が苦手な方は一度は思ったことがあるのではないでしょうか。。。(私も絵が苦手です。笑)

 

 

 

そんな方々に素敵なお知らせです!

 

 

 

それを実現してくれるサイトを発見致しました!!

depart.io

という海外のサイトです。

 

 

 

このサイトでは、自分の好きな画像を人工知能が絵画に仕上げてくれるというものです。

す、素晴らしい。。

 

どのように作成するかというと。。

 

 

 

 

 

まずは、ベースとなる写真や絵を選択します。

content

「とある街並みの写真」

 

 

そして、ベースの絵をどのようなタッチで描いて欲しいかを有名な画家の作品でもなんでも良いので選択します。

Unknown-1

「星月夜-糸杉と村:ゴッホ作」

 

これだけ!

 

すると。。。こんな作品が誕生致します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

result

Excellent!!!

 

 

あっという間に、素晴らしい作品の完成です!

(実際は出来上がるのに3~4日ほど掛かりますが。。笑)

でもこのクオリティなら3~4日は待ってでも欲しいですよね。

 

好きな画家の作品のタッチで画像を描いてもらうのも良し。

同じベースの画像で、色々な画家のタッチで楽しむのも良し。

 

皆さんも、一度試してみてくださいd( ̄  ̄)

 

 

今後、人口知能で出来ることがもっともっと増えそうですね。。

 

では、また。

FacebookTwitterGoogle+Share

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です