金剛筋&VAVACO腹筋ベルト

齢25になり、かねてから大好きなお酒の付き合いも増えている森です。

お酒好きで飲んだくれていたせいか社会に出てからもう15㎏以上太りました。

先日親に二年前の自分の写真見せられ、驚愕しました。

もうほんと今の半分くらいしかなかった。というか太りすぎた完全に。

お酒をやめれば痩せるかもしれないと思い何度か禁酒を試みましたが、まぁむりですよね。

ということで楽して痩せるために最近話題のダイエット?筋トレ?グッズを使ってみました。

まず金剛筋

最近よくネットに広告を出しているので、見た方もいるかもしれません。

イメージキャラクターを品川庄司の庄司さんがしています。

いかが公式のURLです。

http://menz-store.com/mt/Kb6G/?ad_code=Kb6G&utm_source=Kb6G&utm_medium=cpc&utm_campaign=2&utm_term=googlesearch&utm_content=%E3%82%82%E3%82%82&wapr=5b503c6e

まぁ胡散臭いっすよね。

でも物は試しと、飲むタイプの薬をひと月分購入しました。

確か価格にして3000円程度でした。

そんな値段でばちっと腹筋割れたりでもしたら儲けもんですよね。

購入し摂取し始めてから一か月たちました。

結果としては一ミリたりとも変わらなかったです。

何ならいつも通りの生活をしていたためちょっと太りました。

話が違う。

結局こういう飲み薬で痩せる!なんて甘い言葉につられた自分が悪いっすよね。

そういう甘えて楽しようとしてるから太るんでしょうねぇ

ただ、一度で折れる私ではないので

今度はちょっと前にクリロナがイメージキャラクターになり話題になったSIXPAD!のぱくりっぽいVAVACOの腹筋ベルトを買いました。

VAVACOの腹筋ベルトはEMS式のダイエット用品で、電気で筋肉に信号を送り筋肉を動かし、疲れることなく筋トレができるアイテムです。

EMS自体経験がないので本当に効くのか疑いながら購入しました。

こちらに関しては、思ったよりも良かった。

まだ使用期間が難しいため、目に見えて痩せたら数字として体重が減ったりなどはしてないですが
確かに筋肉が勝手に動いて筋トレをしたような疲労感は感じることができました。

これを長い間使っていれば本当に痩せるかも・・・?

アフィブログじゃないので宣伝とかはしないですが、EMS系は思っているより効いてそうな雰囲気はありますね。

後何か月後かにはバッキバキになってるといいな。