リア充っぽいやつ

らりあんです。
先日久しぶりに大学時代の一個下のクラスメイトと飲んで来ました。
スペイン語を落として一つ下の学年と再履修をさせられ、全く馴染めないだろうなと思っていたらものすごく優しくしてくれた可愛い後輩たちです。

 

学生の頃とは違いもう皆社会人になり、静岡に住んでいたり大阪にいたりと最近はなかなか会う機会に恵まれず、卒業してから初めての飲み会でした。

品川のアトレにあるel caliente modern mexicanoというやたらお洒落なメキシコ料理屋に行って来ました。

 

照明も暗く飯も美味しい、女の子と行くにはもってこいのお店でした。

料理は、メキシコ料理ということもあり少し辛めのものやトマトを使った料理が多く好きな人は大ハマりすること間違いなしでしょう。

私はトマトが全く食べられないのに言いだすのを忘れ、泣く泣くトマト料理を食べていました。

私のお気に入りはこの、ポテトとベーコンとチーズの食べ物です。正式名称は知りません。

ただ、とにかくお酒に合う味でした。

料理だけでなくこの店はビールも、コロナのみでなく色々な種類を取り揃えておりお酒好きの人にもオススメのお店です。

特にオチも何もないのですが、普段いつも同じメンツで潰れるまで飲んでいるので久々に会う友達としっぽり飲むというのはなんとも不思議な気分でした。

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/