個人的に最近購入して良かったもの3選

個人的に最近購入して良かったもの3

 

どうも!めがとんです!

今回は個人的に購入して良かったもの3つを紹介させて頂きます!

 

1.Kindlepaperwhite

10月の13~14日に開催されていた、Amazonプライムデーの際に購入をしました。

今まで読書をする際は、スマホにKndleのアプリをダウンロードして読んでいましたが、
Kindlepaperwhiteを使用してからは本当に便利さに助けられています。

 

具体的にはブルーライトがほぼ0に設定されている点や、
軽量と防水仕様、充電が長持ちする点になります。

特にブルーライトカットはKindlepaperwhiteの強みで、
読んでいて全く目が痛くならないのは助かりますし、
軽量なので持っていて腕が疲れないのも魅力的だと感じます。

 

是非、読書好きの方がいましたら、購入して見ては如何でしょうか。

 

 

2.シャンプーブラシ

シャンプーブラシと聞くと、女性が使っている印象がありますが、今では男性用の種類も多いです。

特に普段から整髪料を使っている方や、髪質を改善したい方は使う事をお勧めします!

 

毎日整髪料を使っていると、どこか洗い残した感覚がありますが、
シャンプーブラシを使用すると洗い心地もスッキリします。

また、毛穴の汚れまで除去してくれるので、髪の立ち上がりが良くなり髪質の改善も期待ができます。
近くのドラッグストアや、コンビニにもたまに置いていたりするので、購入を検討してみて下さい。

 

3.ブルーライトカットメガネ

少し前に現場で作業をしていると、目が痛くなり、最終的に頭痛にまで及びました。

確実にブルーライトの影響と感じたので、業務後にJINSに足を運びブルーライトカットメガネを購入。

 

JINSはブルーライトカットメガネの種類が3つあって、
カット率25%、40%、60%のタイプがあり、僕は40%のタイプを購入しました。

現場でも家でもPCをいじると、目への負担がとにかく尋常ではないので、
出来ればブルーライトカットメガネを購入しましょう!

今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう〜!