好きなアニメキャラ

こんにちは
ただのオタクの個人的に好きなアニメキャラベスト3を紹介します。

早速👇

第3位 殺戮の天使 アイザック・フォスター (cv:岡本信彦さん)


(Nintendo Switch 殺戮の天使)

あらすじ
ビルの地下の最下層で目を覚ました少女(レイチェル)は
記憶を失い自分がどうしてここにいるのかわからなかった。
地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、
顔を包帯で覆い死神のような鎌をを持った殺人鬼(ザック)。
ある誓いをキッカケに二人の絆は深まっていく。
ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じ込められたのか。
彼らを待ち受ける運命とは。密閉されたビルから脱出することはできるのか。

殺すことしか知らなかったザックに一人の少女との出会いがきっかけで
変わっていく姿に目が離せないのです、、、♡

第2位 ダンガンロンパ2 狛枝凪斗 (cv:緒方恵美さん)


(スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園)

ダンガンロンパシリーズの第二作目。
2012年7月にスパイク・チュンソフトから発売されたPSP向けのゲーム
ジャバウォック島を舞台に、突如として現れたモノクマによる「コロシアイ修学旅行」が開催される。
殺人事件が繰り返される異常事態の中、黒幕は誰なのか。主人公(日向創)たちが真実へと向かっていく。

超高校級の幸運を持った虚ろな美形青年の闇堕ちがたまらん、、、♡

第1位 東京喰種シリーズ 金木研(cv:花江夏樹)


(石田スイ展 東京喰種)

あらすじ
人間の姿をしながら人間を食す喰種という特殊な存在をもとにした物語。
食うものと食われる者が存在する世界に、
ある事件をきっかけに主人公(金木研)が巻き込まれていく。

優しすぎる性格が故の、、、
ただただかっこいい、、♡

以上が私の推しキャラTOP3でした!
皆さんの好きなアニメキャラは何でしょうか。
今度おすすめのアニメを教えてください~
ちなみに最近は、今更「僕のヒーローアカデミア」にはまっています!!