面接実施日時に関して


オープラン株式会社の採用担当です。
弊社採用選考へのご応募ありがとうございます。

弊社で実施させていただいている面接についてですが、
平日10:00~18:00迄とさせていただいております。

弊社の面接では代表以外にも、現場エンジニアや営業担当など、
在籍メンバーを併せた複数人とお話の機会を設けさせていただき、
一人との面接の場合よりも、会社の雰囲気等をご覧になっていただきたいと考えています。

ご応募いただいた方の中には、現職のご都合で営業時間外での面接をご提案いただくこともございますが、
上記営業時間外で在籍メンバーの労働時間を確保することが難しい状況です。

在職中の方で面接時間を長く取りにくい、などあれば、休憩中に行える短めの面談を複数回実施するなども対応可能ですのでご検討ください。
(例えば、平日正午から代表、別日に他のメンバーとオンラインで実施など)

その他選考に関してご不明点ございましたら、お気軽にご相談ください。

—-オープラン株式会社—-

採用担当窓口

E-Mail: recruit@oplan.co.jp(質問受付窓口)
企業HP:http://oplan.co.jp
採用特設:http://recruit.oplan.co.jp
募集職種:https://recruit.oplan.co.jp/#recruit
社員の声:https://recruit.oplan.co.jp/#interview