個人的に買ってよかったもの3選

こんにちは、梶原です。

今回は、自粛期間で落ち込んでいた気分を爆上げするために、
自分が買ってよかったものをジャンル問わず3つ紹介したいと思います。
紹介した商品のリンクは掲載していますので、気になった方は是非購入を検討してみてください!

それではいきましょう。

1.アイリスオーヤマ 洗濯機 ドラム式洗濯機 乾燥機能付き 8kg 温水洗浄機能 乾燥3kg 幅595mm CDK832

いきなり洗濯機かと思った方、すいません。
しかし、今回紹介する商品の中で一番おすすめしたいのが乾燥機能付きのドラム式洗濯機です。
ドラム式洗濯機をおすすめしている人は他にもたくさんいるのであえてここで深くは説明しません。
洗った洗濯物を干すために待っている時間、干す時間、正直面倒くさいです。
洗濯物を入れてスタートを押せば、自分が映画やゲームをしている間に全て行ってくれて、
終わったら洗濯物をたたむだけで良いだなんてこんな素晴らしいことあります!?
自分がやらなくてはいけないこと、やらなくてもいいこと、それを見極め人生の時間を有意義に過ごしましょう!


2.Satechi アルミニウム 2-in-1 マグネット ワイヤレス 充電スタンド

2つ目はスマートフォンのワイヤレス充電器です。

線を使わず充電するメリットは、ケーブルが断線し充電できなくなることがなくなるということや、
寝る時にわざわざケーブルの端子を合わせて挿すという行為がなくなるということです。
というのは、表向きな理由で、自分が購入を決意したのは他でもなく、
これを使うことで、充電するという何気ない動作にワクワクできるからです。
スタンドに貼り付けるだけで充電ができ、マグネットなのでスマホの向きも自由自在にできます。
しかもこの商品は、スマートフォンだけでなくAirPodsも同時に充電できてしまう優れものです。

MagSafe対応のiPhoneとAirPodsをお持ちの方はぜひ購入を検討してみてください。


3.【国内正規品】Majextand M・人間工学に基づくスマートフォン/タブレット用スタンド (スペースグレー)

この商品を見てワクワクしたそこのあなた!
もうガジェット沼にハマっています!
見たらわかる、この近未来感。もう体験したくなりますね。
これはスマートフォンの背面につけるスタンドです。わざわざ別でスタンドを持ち運ばなくても、
快適に動画視聴ができますし、写真、動画撮影時に三脚代わりににもなります。
しかも、スタンドはマグネットで着脱できるようになっており、
使わない時は外しておけるのもポイント高いですね。
使い始めた時は、別に使いもしないのに何故かスタンドを何回も開いて閉じてをやってしまうんですよね。
これが楽しい笑
個人的使っていて気分が上がる商品ベスト1はこれですかね。


いかがだったでしょうか。
王道の洗濯機から、どうやって使うのといった癖のあるスタンドなど厳選して3つ紹介しました。
今回は以上になります。
次回のブログでお会いしましょう!