買って損なし!な3選

こんにちは、YTです。

物欲が止まらないので色々買ってしまうのですが、その中でも今まで買ってよかったものを3つご紹介します!

1.KALDI「グランマワイルズ ショートブレッドメルツ」

1つ目はカルディで購入したクッキーです!

食感はザクザクしており、バターと砂糖が大量に使われているのが分かるくらい甘いのですが、紅茶と合って物凄く美味しいです。

私はノーマルなものしか食べたことはないですが、他にも種類があるので食べてみたいです。

2.3COINS 「ビストロヌードル」

こちらは一人用のレンジ対応している鍋です。去年くらいに人気が出ていたのですが、人気なだけあり買ってよかったです。

用途は色々ありますが、一人鍋やラーメンを作るときに大活躍します。

今まではラーメンを食べる時はお湯を鍋で沸かして沸騰するのを待って・・・などめんどくさい工程がありましたが、この商品は水と麺を入れてレンジでチンするだけで完成します!

レンジ調理なので火を気にかけることなく完成するのもあり、何かしながら調理できるのも便利です。

特に平日の夜など仕事から帰ってきて夕飯作りの時間を短縮したい方にもおすすめです。

3.Nature Remo「スマートリモコン」

3つ目はスマホで家電の操作ができるスマートリモコンです。

これがあればいつでもどこでも家電の操作をすることができます!

使用方法もとても簡単で、スマホで操作したい家電にシールを貼るだけでスマホから操作可能になります。
(※私が購入したタイプ)

ベッドから抜け出すのが辛い冬の寒い朝も、スマホから電気とエアコンをつけ部屋が暖まった頃に起き上がれます。

また、予約もできるので決まった時間に起動するようにしておけば、起きた頃には部屋があったまっている状態を作ることができます!

予約も1回限りではなく一定期間の繰り返しが可能です。

例えば平日6時に起きる方であれば、毎日平日6時に家電をオンにするよう予約ができます。

私の場合、冬の間は起床時間の少し前にオンにするよう予約し、起きる頃には部屋があったまっているようにしています。

さらに遠隔からも操作できるのでいつでも操作可能です。

自宅に着く前に家電のスイッチをオンにし電気とエアコンをつければ、帰宅時には夏は涼しく冬は暖かく明るい部屋に帰ることができます!

個人的に帰宅時に部屋が真っ暗なのは寂しく感じるのでとても嬉しい機能です。

家電のオンオフは可視化されているので、外出時に消し忘れてしまってもアイコンを見て操作できます。

「スマートリモコンってただオンオフにするだけじゃ・・・」と初めはスマートリモコンの必要性を感じていませんでしたが、いざ使用するととても便利なことに気がつきました。

以上が買ってよかったものになります。

どれもお手軽に入手できるので機会があれば是非買ってみてください!