リオデジャネイロオリンピック

こんにちは
営業の金澤です。

今回は「リオデジャネイロオリンピック」についてです。

オリンピックが放送されていた期間、毎日夜更かししながら
何かしらの競技を見ていました。
全体的に面白かったのですが、惨敗をするアスリートたちもいました。
1人のファンとして、感想を述べさせてください。
(あくまで僕の感想なので、気にしないでください)
例えばバレーではセットカウント「0−3」
テニスでは「0‐3」などの結果が出るかと思いますが、
1セットも取れずに負けてしまうと、応援している僕からすると
「なんだそれ」と思ってしまいます。
例えば結果が「1−3、2−3」だったら、「おしい、よく頑張った!」と
思うのですが、「0‐3」だと、見ていて面白くなくなってしまいます。
オリンピックを見ていて、こんなことを考える時が多々ありました…

僕の捻くれた考えで恐縮ですが、率直な感想でした。

4年後のオリンピックはもっと頑張れ!

 

Top画像

著作権:Vector Open Stock