1日遅れのHappy Valentine!

cake

 

皆さん、今晩は。技術開発の大河です。( ´ ▽ ` )ノ

 

Happy Valentine!!!!

 

と言ってもValentineは昨日のお話ですが。笑

 

女性にとっては大変な行事ですよね。。。

 

しかし、他の国では男性から女性にチョコレートをプレゼントをしたり、男女共にプレゼントをしたりするみたいですね。

 

男性が受け取る側の国で良かった。。っと心の中で思ったりして。笑

 

僕は学生の頃、貰えるかどうかドキドキしながら学校に登校してましたねぇ。。

結果、母親と友達のお母さんの2つとかだったりするんですよね。笑

男性の方なら皆さん必ず経験することかな?

 

今年はガトーショコラを頂きました。

中にオレンジピールが入っていて、チョコとの相性抜群!!

美味しく頂きました。

 

写真を撮ってみましたが、携帯で少し加工してあげるだけでカフェっぽくなりました。

写真の撮り方、編集で見え方が大分変わりますね。

編集力も今後どんどん身につけていきたいです。。

 

White dayは何をお返ししようかなぁ。。