プロ野球~千葉ロッテマリーンズ~

こんにちは
営業の金澤です。

 

本日は〈プロ野球〉について、お話したいと思います。
私事ですが、プロ野球がとても好きです。
特に、千葉ロッテマリーンズが大好きです。

550px-%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%9320120720

千葉県出身なので!

 

今年はソフトバンクと日ハムが終盤、壮絶な優勝争いをしている中、マリーンズは安定の3位をキープしていました。
若いチームですが、結構頑張ったと思います。
タイトルホルダーも2人出ましたし、良い選手は揃ってますよね。
ベテラン選手に焦点を当てると、井口や福浦がチームを引っ張ってくれていましたが、残念なことにロッテの象徴だったサブローが今季限りで引退してしまいます。
1番お気に入りの選手だったので、非常に残念でした!
今度は指導者として、ロッテに戻ってきてほしいですよね!

 

ちなみにここだけの話ですが、セ・リーグにはほとんど興味ないです。
僕の考えですが、パ・リーグの方がレベルが高いと思ってるので。
ピッチャーとか見たら一目瞭然ですよね!

 

 

画像:

引用先「https://ja.wikipedia.org/wiki/千葉ロッテマリーンズ