7な日

7月7日、奇跡の土曜日にある出来事が起きました。その日は土曜日で仕事がなく、朝から晩まで特に用事はないし、当日は7日だし3年ぶりに「朝からスロットでも行くか」になりました。

早速、近所にあるそこそこ有名な「◯ハン」というお店に足を運びました。やはり流石7の日、朝から500人程の行列が出来ていました。都内は並び順で入場するのは禁止らしく、抽選で入場順が決まるようです。並び順関係なくクジを引けることに安心はしましたが、全く自信無かったです。

徐々に列が動き始めてしばらく、とうとう私のルーレットを止める順番が回ってきました。結果は…82番。いい数字なのかもよくわからず、更に何を打とうか決めてもいなかったので関係なく82番目に入場させて頂きました。入場が始まると皆、台目掛けて小走り。まるで競歩ですね…。人気のある台は全て埋まってしまい、本当に何を打とうかわからなくなってしまいました。しかし、ある台は多少埋まっていたものの、数台空いていたのです。これが後に凄いことになるとは思ってもいませんでした。その台こそがあの「モンスターハンター月下雷鳴」結構古い台です。噂によると設定関係なしに気まぐれな台らしく、お店側としても、言うことを聞いてくれない厄介な台らしいです。

早速、座ってから1万円分程回したその時、最初の大当たりが訪れてくれました。

そこからはお昼過ぎ頃までノンストップで当たり続け、4千枚程出てくれました。(この時点で約8万円)しかし、その後は当たりの連続は途絶えてしまいました。そこからは出てくれたメダルで700G程回し、もうダメかと思ったその時、またやってくれました。大当たりです。今回は先程の当たりとは違って連続しまくりでした。お昼過ぎから打ち続けること8時間、いつの間に7千枚突破していました。

(マジで腰が痛かった)そして、その当たりも終わってしまい時間的にもういいだろうと感じたので、清算しました。そしてそのメダルの数に驚きました。まさか自分が1万枚を突破するなんて思ってもいませんでした。初めての大勝ちでした。久しぶりに行ったスロットでしたが、こんだけ勝ってしまうとハマってしまうのも無理ないですね。あまり行き過ぎないようにしたいと思います。

今回の勝ち分で嬉し過ぎて親に3万円あげました。少しは親孝行出来たかなと思います。そして、今年の金運は全て使い果たしてしまったと思われます笑。

終わりです!