紅葉を見に行きました!

初めまして!11月に入社いたしました!菅沼大樹(すがぬまひろき)です!

先日調布にある神代植物園に行って紅葉を見に行きました!

調布といえば深大寺が有名ですがそこから歩いて5分もしないところに神代植植物園があります。中も広くてきれいに整備されており自然を感じたいときに良く行くんです♪

天気やタイミングが合わないとなかなか紅葉を満喫するのが難しかったりしますが今回は天気、タイミングともにばっちりで秋を感じることができました!

 

紅葉もきれいに色づいていました♪

神代植物園は大きなバラ園もありそこのバラもきれいに咲いていましたよ!

 

この写真は携帯で撮ったんですが一眼レフっぽく撮れて個人的にとても気に入ってます笑。最近の携帯は本当にきれいに写真取れますよね

 

深大寺のほうもぶらぶらしたんですがお寺内も紅葉がきれいでしたよー!

しかもたまたま猿回しをやっているところに出くわし

人生初猿回しを見てきました!大ジャンプをしたり面白いポーズをとってくれたり面白くてずっと見てました笑。

季節を感じたり笑ったりとても充実した一日でしたー♪