はじめまして

はじめまして、Nakamuです。

ブログというものを初めて書くので好きなように書いてみます。

入社して少し時間が経ち、仕事にも結構慣れてきて梅雨が憂鬱に感じている今日このごろですが、

ついに長年探し続けていたものが見つかりました。

趣味です。

地元広島にいた時は友達がいたので暇を持て余すことはなかったのですが、

関東に出てきてからはかなりの引きこもりになってしまいました。

家から出たくないマンです。

でも特別好きなことはなくて困っていたところに遂に出会えたんです。

そう、

NET FLIXに。

それからというもの、土日丸々NETFLIX。目が離せないです。

これが、充実というやつなのだと気付きました。

普通はオススメ作品なんかを紹介する流れと思うんですが、しません。長くなるんで。

話は変わますが、幸せの定義は人それぞれだと思うんですけど

自分は究極の幸せ、もしくは将来の夢があります。

サモエドって知ってますか??

犬です。白いでっかい犬です。

もうお分かりですよね、

飼いたいです。一生一緒にいたいです。最悪結婚しなくてもいいかな位の覚悟を持ってます。

分かる人おるかな、すごい語り合いたいです。

自分の中のこれこそ人生の最高の完成形だ!っていう1日のタイムスケジュールがあるんですが

これも書いたら長くなるんで今回はやめときます。

またいつか機会があれば書くかもしれません。

NET FLIX観たいんでここらへんを落とし所にしたいと思います。

最後に愛くるしいサモエド載せときます。

終わり!