ひいらぎ大地に立つ

はじめまして、ひいらぎです。

初めての登場ということで少しでも私を知ってもらおうと考え
趣味の話をしようかなと思います。(真面目か

基本インドア系、アウトドア系両方の趣味を持っているのですが
今回はランニングについてお話をしようかなと思います。
題名的にガンダムについて語るのかと思った?知るかドンドコドーン

私、走るのが大好きで週3回のペースで走っています。
ただ走るのが好きと言っても大会とかに出る!というのはまだやったことがなく、
自分のペースで好きなだけ走って満足するという日々を過ごしています。

現在某ネズミの国のある市に住んでいてネズミの国の外周だったり、江戸川の土手付近で
走っているのですが、やはりランニングスポットなのか結構な人がランニングをしています。

なんで走るの好きなの?ツライだけじゃない?と思う方がいると思います。
確かに走ってると足が痛くなったり疲れてきます。
しかしそれを耐えて走る。
限界まで走る。
そしてそれを続け、前よりも走れる距離が伸びた時の嬉しさが結構たまらんのです。
え?ドMなのって?ソンナコトナイデスヨ

他にも走っている時の景色を楽しむのが大好きで
特に夜景を見るのが好きなので東京に近い場所で走るというのは
私にとってはかなりパラダイスだったりします。

ランニングに限った話ではないですがやっぱり好きなことをして自分が成長していると感じれると楽しいし、 さらに頑張りたくなるしでいいこと尽くめですよね。
仕事もそういう風に感じられると人生楽しくなるよなあと感じました。

そういう仕事に出会うぞ!!(あれ話変わってない?)

〜to be continued〜